岡山新型コロナPCR検査センター

お問い合わせ

当センターへのお問い合わせは下記のフォームにご記入のうえ【問い合わせ】ボタンを押してください。
現在、感染拡大のため業務がひっ迫しております。
お問い合わせの前に、ホームページをよくお読みになってからお問い合わせください

今日検査できますか? / ○日に検査できますか?
来店検査予約ページより空き状況をご確認ください。空きがあれば当日予約も可能です。
午前中に予約しましたが、当日中には検査結果がわかりますか?
午前の部(10時~13時)に検査をお受けいただいた方の検査結果は基本的に当日中に通知しております。
ただし、感染拡大時に検査数が大幅に増加した場合や、再検査の必要性がある場合には翌日になることもございます。
午後に予約したが、当日中には検査結果をもらうことはできますか?
午後の部(14時~17時)に検査をお受けいただいた方の検査結果は翌日中に通知となります。
      仮に午前の検査が少ない場合など、検査に余力がある場合には、当日中に通知する場合もあります。
○○のような症状がでています。検査した方がいいですか?
当センターは民間のPCR検査のみを実施しております。医師による診断は致しかねますので、発熱や症状のある方は発熱外来へ、濃厚接触者にあたるかどうか等については最寄りの保健所にご連絡ください。
駐車場はありますか?
お客様用駐車場はございません。お車でお越しの際は近隣の有料駐車場等をご利用ください。 職員・業者用駐車場に無断で駐車した場合には駐車料金をいただきます。

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
お問い合わせ内容(必須)